2007年09月07日

変なの~~~♪

台風の影響か・・・風がすごくふいていて変な天気・・・・・

マメちゃんも今日は変だぁ~~~face08

ずっと吠えっぱなし、それが終わったかと思ったら、事務所の中を

グルグル・・・・・・グルグル・・・・目が回るicon14

“マメちゃん”って呼んだら

変なの~~~♪

今日は、振り返ってくれたぞぉ~face02

何だか、今やっと落ち着いたみたいで・・・・・

いつものように寝る体勢であるicon59

おやすみ・・・・・icon187


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのトラックバック
あなたはマイホームを買うときは注文住宅を選びますか。それとも建売住宅を選びますか。どちらの住宅購入にもメリット、デメリットがもちろんあります。しかし、一生すむであろうマイ...
注文住宅のよさ【マイホーム購入の基本講座】at 2007年09月08日 22:16
この記事へのコメント
マメちゃん、口があいちょるど。
Posted by ぐりぐり at 2007年09月07日 14:29
「くれっ」って言ってる
Posted by おいしい水 at 2007年09月07日 15:54
まめちゃんもおばばと一緒で台風になると「ワクワク」するんだよねー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月08日 23:47
ぐりぐりさん

暑いんだぞぉ~!!



おいしい水さん

何をじゃ~~??



うさばばさん

一緒に『ワクワク』走りますか・・・
Posted by naga at 2007年09月10日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。