2022年12月10日

お天気サイコーにゃん(=^・^=)

こんにちは(*^^*)

今日は朝からicon01が良くってエアコンが要らないくらいですね!!

ウチのチビも朝は日差しを浴びて日光浴♪♪

その後、玄関のドアを出入り出来るくらい開けていると

こちらに気が付いて
お天気サイコーにゃん(=^・^=)
お天気サイコーにゃん(=^・^=)
そのまま、を食べて

お天気がいいので外へまた出かけて行きました。

いまもどこかへ出かけていて帰りは多分夕方になるでしょうね!(^^)!

チビが居ることで毎日が癒されています。

チビありがとうねー
Posted by naga at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
会社の看板にゃんこ、かわいいですね〜(=^ェ^=)。
皆に可愛がって貰えてしあわせそうです♡♡♡
Posted by どんちゃんまま at 2022年12月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。