2008年12月19日

郵便屋さん

今日は、暖かいかもの事務所face02

だけど・・・足元はサブイface03

お歳暮のシーズンと言う事もあって、郵便屋さんが事務所の玄関を『トントン』icon21

いつもだったら、マメちゃんが吠えていたicon59 ので

郵便屋さんもそーっと、戸を開けて・・・

あれicon60 ワンちゃん居ないんですかicon60

郵便屋さんicon75玄関を見てる、マメちゃんface15

郵便屋さん、マメちゃんの写真にきずき・・・・亡くなったんですかって・・・お歳だったんですかicon66

お寂しくなりましたねって、少しおしゃべりをして帰られましたface11

郵便屋さんには、吠えていたけど 声が聞こえないのは何だか気が抜けた感じですねicon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
ご飯。。。
思い出♪
社長の机!!
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)
 思い出♪ (2008-12-17 13:21)

この記事へのコメント
ほーれ!
みぃーんなマメちゃんでつながっとる(´▽`)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月20日 11:34
ぐりぐりさん
ホント、マメちゃんがいなかったら
郵便屋さんとお話する事も特にないからね!!
Posted by naganaga at 2008年12月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。