2022年01月06日

まるまるさん(=^・^=)

こんにちはface02

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

毎日、にゃんこ親子が事務所にいます!!

お正月の間、チビチビちゃんを見なかったら

少し大きくなったようなぁ~??

だんだん、まるまるさんになっているようですface03
まるまるさん(=^・^=)

ちびすけ親子はよく食べよく寝ています。

今は二匹でお外へお出かけ中icon67

さっきまで事務所でおやすみだったので

外の空気がすいたいのかなぁ~icon188

Posted by naga at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
猫はすぐに大きくなるようですね、
これからも楽しみにアクセスします。

もう、犬は飼わないのですか?
私は動物を飼うのは難しいのですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年01月12日 15:24
nakamura-shikaさん

こんにちは(^^)
犬は飼いたいですが・・・
難しいですね!!

今はちびすけとチビチビがいるので・・・
猫たちも飼ってみれば可愛いですよ!!
しつけは難しいですが(^o^)
Posted by naganaga at 2022年01月27日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。