2008年12月25日

お位牌!!

今日は、雨・・・・肌寒いですねface03

お昼からは、お天気になるとの事で・・・年末のお掃除・・・・と言っても

お稲荷さんの掃除。。。みんなでやるのでRface01

事務所に来た時に、マメちゃんの『お位牌』が飾ってあったicon59

クリスタルのなかなか、綺麗なものですよicon64

お位牌を綺麗なんて言ってはいけないかもですが・・・・

初めて見る クリスタルの『お位牌』 face08

手を合わせてicon59

お位牌!!
   こんな感じicon14

  近づけて見ると
お位牌!!
マメちゃんが乗ってますicon59

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
社長の机!!
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)
 思い出♪ (2008-12-17 13:21)

この記事へのコメント
今そんなんがあるんだね(。・・。)
ペット葬儀屋さんにいったの?
社長は元気かな?
Posted by ぐりぐり at 2008年12月26日 07:04
ぐりぐりさん
ご心配ありがとうございます。
社長は、少しは元気になっていきつつあります。
ニューフェイスも来たことだし・・・・
Posted by naganaga at 2008年12月26日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。