2007年08月11日

血が~!!

今日は事務所も朝から・・・

涼しく感じる!!

マメちゃんも今日は、朝から
この通り・・・icon74
血が~!!気持ち良さげに寝ている。
うらやまし~~~いicon14







だけど、床に血がぁ・・・・face08
血が~!!


マメちゃんを起こして見たけど・・・
icon111は上げるものの

動こうとしない。なので、餌をあげてみたら起き上がった・・・食い意地張ってるface02

で、左右を見た。

血のあと発見・・・
血が~!!

ちょっと、痛々しい face14icon10


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
どうしたの~(!0!)”””””
まめちゃ~ん(>0<)
Posted by うさばば at 2007年08月11日 13:26
マメちゃん!どした!!!!
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月11日 19:37
コメントありがとうございました♪
マメちゃん、可愛いですね^^
でも、どうしたのかな??
Posted by Aママ at 2007年08月11日 21:12
ひやぁ~っ!!マメちゃんの身に何がっ??
どこかにぶつけたのかな??
んでも、食欲はあるようで、安心しました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月12日 10:05
うさばばさん

ぐりぐりさん

Aママさん

サトユミさん

みな様・・・
心配して下さって、ありがとうございます。
マメちゃんは、専用ソファーで遊んでて
たぶん、自分の爪で引っかいたのではないかと思われます。
見てはないのですが・・・
少しよくなってきています。。。
Posted by naga at 2007年08月16日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。