2008年12月10日

ありがとう!!

マメちゃんが亡くなって・・・

4日が経ちましたicon14

事務所は、なんだか静かすぎて

シャンプーに行って帰ってきそうな感じがしますicon59

今日、社長のお兄さんと話をしてて、

マメちゃんの亡くなる前日に、マメちゃんの夢を見たそうです。

最後のお別れを言いに来たのでしょねicon12
 
今日、マメちゃんがなくなったことを知った業者さんもいて

皆さん マメちゃんのひとなつっこさを語りながら手を合わせて下さいました。

みんなに愛されていた、マメちゃんicon102

ゆっくり、やすんで下さいねicon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
夢に出てくるなんて…!
世の中不思議なことがあるものですね!
マメちゃんが天国で元気いっぱい走り回って、ご飯いっぱい食べて、楽しく過ごしてることを祈ります!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月10日 17:08
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
我が家にもトイプードルとMIXがいます。
かけがえのない家族。
マメちゃん、ゆっくり休んでね。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2008年12月10日 17:26
サトユミ☆さん
ホント、不思議な事は起こりうるんですよ!!
あたしも“ビックリ”したんですが・・・
天国で楽しく過ごしていると思います。


ノブキチ。さん
動物も飼ってしまうと
ホント家族の一員なんですよね。
マメちゃんも、天国でゆっくりしてると思います。
Posted by naganaga at 2008年12月11日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。