2008年09月23日

サンドイッチー♪

朝から元気なマメちゃんicon64

お掃除中も、掃除機にくいついたりして・・・・格闘中icon67

でも、テーブルの下が開くと入ったまま
サンドイッチー♪

のいてくれないので、

椅子でサンドイッチにしてあげたface02
サンドイッチー♪

ちょっと、困った顔をしてるicon14

まめちゃんなのですicon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメサンド 絶賛発売中!!!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
Posted by ぐりぐり at 2008年09月23日 21:46
困っている困っている(^0^!)
Posted by うさばば at 2008年09月24日 02:12
ぐりぐりさん
発売したら、一番に買いに来てね♪


うさばばさん
たまには、違った顔もいっしょ!!
Posted by naganaga at 2008年09月24日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。