2023年03月31日

事務所にいます(=^・^=)

こんにちは(*^^*)

今日で3月も終わりですね!!

明日から4月の新年度の始まりです

4月はいろんな新しい出会いがあるでしょう。

楽しい一年になるといいですねface02

ウチのチビは今日も椅子の上でずっといます。
事務所にいます(=^・^=)

たまに目を覚ましたと思ったらご飯の催促!

足にスリスリ・・・スリスリ・・・

歩くのに危ないのでをあげると一目散にご飯へicon108icon108

その後、お腹がいっぱいになると所定の場所へ
事務所にいます(=^・^=)
今はこ~んな感じで寝落ちしております(=^・^=)

見てるだけでハッピ― (≧∇≦)ノ です
Posted by naga at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。