2024年04月01日

距離のある2匹

こんにちは(^^♪

今日も夏日のような暑さですね

ちび達も外に出て日向ぼっこをしていましたが

今は何処かへお出かけ中!!

以前から1匹の野良ちゃんが毎日来ています。

おデブですが、愛くるしい可愛さ

人懐っこくて誰にでもスリスリ出来る子です。

今日も朝から事務所前にいました。

こんな感じです。
距離のある2匹
チビとは仲は悪くないのですが

距離はいつもあります。

チョット、ぶちちゃん(社長が命名)の方が大人しく

チビが来ると退いてあげる感じの優し子ですicon188

体は大きいのにねface02
Posted by naga at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。