2020年02月22日

まったりな土曜日!!

こんにちはU^ェ^U

今日は朝から雨の日ですねicon15

雨の日は、いつもよりテンションが下がりますし、憂鬱になります(´・ω・`)

だけど、マロを見ていると憂鬱さがすこしぬぐえますよface02

マロも今日はソファでまったりとしています。
まったりな土曜日!!

でも、事務所の掃除が終わると

散歩の時間になるので

まったり感はなく元気に近寄って来ますicon67
まったりな土曜日!!

早く、お向かいさんに行こうよって感じですけど・・・

今日はお向かいさんは朝からお出かけなのでいませんでしたが

マロには分からないので、気が済むまで玄関先で待っていました。

その時、子猫も寄ってきて マロにスリスリ・・・スリスリ・・・

嫌そ~な マロは仕方なく散歩へ行きますicon108icon108

流石に、子猫たちは散歩にはついてきません。

マロはそれをわかっているのでしょう!!

そそくさと、子猫たちから離れて事務所周辺を散歩し事務所に帰って来ます。

今は、今朝いたソファでまったりと寝ているマロなのでしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。