2013年06月14日

温度調整中!!

こんにちゎicon97

暑い日が続きますねicon01

事務所も西日が強くicon10icon10です。

お昼を過ぎて、マロも暑いのですが散歩へicon108icon108

照り返しが顔に痛いface03散歩icon15

マロは暑くないのだろうかicon66
温度調整中!!

温度調整中!!

ある程度の散歩も終わり、気がすんだのか事務所へ

帰るとやっぱり、暑さには耐えられないのだろうface02
温度調整中!!

舌をおもいっきり出して 温度調整中icon59

一時この状態でいたが、自分で温度調整が出来たようで

今はicon74このように
温度調整中!!

お昼寝準備に入っておりますicon64

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
おつかれさま、熱いと靴をはきたくなるでしょうね

顔がほてってひりひりするでしょう?お肌にシミが

出ないように、色黒にならないように日焼けどめ

お散歩から帰ったら美白美容液をジャブジャブ、

パックもしたほうがいいよ!あっ無理ですかな?

お肌の老化防止も兼ねて帽子をかぶるのがいいかも

鹿婆~ちゃんは無防備です。ふむふむ・・・

(マロちゃん納得しないでください)
Posted by 鹿ママ at 2013年06月14日 14:48
鹿ママ様

ありがとうございます。
気にかけて頂いて・・・
散歩には、完全防備で出発です!!
鹿ママさんも宮島へ出発の際は
完全防備で行って下さいね。
今からの暑さは、健康を損なうくらいの
暑さになりますよ。無理せずに・・・
Posted by naganaga at 2013年06月19日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。