2013年03月30日

春の陽気に誘われて♪♪

こんにちはface02

ポカポカ陽気ですねicon64icon64

春が来たぁ~~~~~って感じの今日icon113icon113icon113

マロも朝から春の陽気に誘われて、お散歩要求icon59
春の陽気に誘われて♪♪

この顔見てると行かなくっちゃってなりますよねface02

マロに引っ張られicon16
春の陽気に誘われて♪♪

田んぼコースへicon97
春の陽気に誘われて♪♪

春の陽気に田んぼの菜の花やみつば、つくしも沢山咲いていて心地よい風に吹かれていますicon100

マロも田んぼへGOicon108
春の陽気に誘われて♪♪

こんな日は、あっちへこっちへとなかなかスムーズに帰らない マロですicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
空気が、風が、大地までが清浄な気がする町ですね

ば~ちゃんもマロちゃんとお散歩したいです。

急に暖かくなって少し体調が崩れませんように・・・

今日はば~ちゃんは午後宮嶋にどっさり給餌を届け

に行ってきます守ってね。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月30日 12:36
マロたん鹿ばーちゃんに元気をあげたかな?
田んぼや原っぱを走るのは気持ち良いよね♪
アスファルトじゃ感じられない生きてる感覚が足裏からずんずん感じられんだい( ̄ー ̄)
って事だよね!
そうだよ!
生きてるんだ。
風に吹かれ、春の香りを身体いっぱいに吸い込んで
マロたんはがんがん生きていく。
森はあるのかな?
森の香りがおばさんは大大大好き\(^^)/
でも雑事にまみれてなかなか森に行けないなあ…
森を歩き回るんじゃなくて、じっくりと木の意識を感じられるまでたたずむんだ。
木はね、音があるの。
風かもしれないけど、おばさんは木の音だと思ってる。
それはそれは小さな声だけど、スースーって感じで。
その音が聞こえたら、ああ木は
意志を持ってる、生きてるって嬉しくなるの。
でも人族よりマロたん達のような動物達はとっくに感じてるでしょうね。
毎日お散歩にお付き合いしてくれる優しい人がそばにいてくれて、マロたんは今日も元気でいるでしょうね。
Posted by こさち at 2013年03月31日 16:56
鹿バーちゃん

ご苦労さまです!!
無理せずにね。

長閑な風景でしょ【笑】
いつか、一緒にお散歩出来る日が来るといいですね♪
かなり自由な僕ですが・・・



こさちさん

森はないんですが・・・
事務所裏は 竹やぶのがけがあります!!
まぁ、ここでは素敵な音は聞こえないですが・・・

散歩コースは、田んぼ畑がいっぱいなので
放して散歩出来るといいんですが・・・
やっぱり、無理なんですよね。

マロに逃亡癖があるし、他にも犬の散歩をしている方々がいるので・・・ たまーに自由にしてあげたいなぁ~って思うんですがね。
Posted by naganaga at 2013年04月02日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。