2013年03月14日

変顔☆激写!!

こんにちはface01

今日は、めちゃめちゃ寒いface03ですね!!

事務所も冷え冷えですが・・・・

マロは朝からイビキを掻きつつ眠っていますface02

『マロ』って声には反応し、机の下から出てきました。

その後の変顔をicon207ゲットicon100

めったに撮れないですよicon59

それが、こちらicon74icon74
変顔☆激写!!
めちゃめちゃ 笑ってしまいました face15

その後は、すっとした姿で・・・
変顔☆激写!!

昨日、シャンプーに行ったのでスッキリしている マロなのでしたicon97

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの舌は魔法の舌、ギョギョながいですね~

笑っちゃ失礼だけど笑えますねー今日はしんどくて

笑えない1日でしたがバーちゃんは笑っちゃいました。

マロちゃんありがとうね!
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月14日 15:39
マロたんお尻がプリティー(*^^*)
柴犬はお尻にクリンとあがったしっぽが良く似合って実にプリティー∞
お顔も愛嬌たっぷりでカワユイですが、おばさんはお尻フェチです(^人^)
いつも柴犬さんが散歩しているのを見ると後ろ姿をじろじろ(^3^)/
怪しまれつつも止められない♪
Posted by こさち at 2013年03月17日 11:03
鹿バーちゃん

お疲れなのですね!!
お体 大事にしてください。
マロの顔見て、元気をもらって下さい。。。


こさちさん

お尻フェチなんですね!!
マロは、足は短いですが 
お尻は引き締まってますよ。。。

なんだか、全体的には不格好な体ですけど・・・【笑】!!!!!
Posted by naganaga at 2013年03月20日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。