2013年03月11日

どんな顔してるの???

こんにちはface01

今日もお天気icon01最高icon100icon100

午前中は、少し肌寒かった事務所も 午後からは西日がガンガンicon10icon10

マロも涼しい場所へ避難icon59
どんな顔してるの???

いつも この場所でどんな顔して寝てるのかicon60

気になってて、今日は前からicon207ってみましたぁ~face02
どんな顔してるの???
半目で寝てますよicon194

窮屈じゃないのかなicon66

フラッシュicon97が眩しかったのか
どんな顔してるの???
目を覚ましたようで・・・

かなり、ぎゅうぎゅうのマロですicon187

だけど、犬って狭い所を好むって聞いたので マロにとって この場所は、寝心地のいい場所なのかもしれません face15

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マッマロちゃん「この男凶暴につき」
というか?少し怖い顔なんだけど・・・

おねむの邪魔をされて、少しオカンムリかな?
機嫌を直したらいつものあどけない「マロちゃん」
になってください。

すやすやすや~
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月11日 21:39
今日義母の病院に行った帰り「芝犬」を3頭見ました。

どの子もはちきれんばかりのプルンプルン、きっと

「芝犬」はみんなころころと元気そうなのが標準なの

では!と確信を持ちました。

「マロ」はむしろスリムなのでは?お散歩と店番と睡眠

後はおやつと美味しいごはん、そして睡眠・・・

「「芝犬」とは愛されるため、ねるため、食べるため、

生きているんだ友達なんだ~
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月12日 13:01
鹿バーちゃん

いつもと違うマロの表情でしょ!!
かなり、怖い奴になってますけど・・・
お散歩行くよって行ったら、元気印に☆彡

『柴犬』はプルンプルンでいいのかぁ~【笑】
でも、ご近所の柴犬は ちっさいので
マロがでっかく見えるんですが・・・
大きい柴犬とおでぶ柴犬とは違うんですね!!
きっと・・・・
Posted by naganaga at 2013年03月12日 16:57
マロちゃんすごぃ姿で……

びっくりしました(笑)
Posted by ぁさん at 2013年03月13日 00:12
更年期障害で頭の配線が接続不良起こして、めまいに吐き気でヘロヘロしてました。(>_<)
マロたん、人間は犬や猫に比べたらひ弱だよ!
たかだか更年期障害でもう動けない。
動物は弱みを見せると外敵に襲われるから必死に頑張れるのに、人は頼りなく寝込む。
そんな人族に呆れずに寄り添い温かい気持ちをくれるマロたんみたいな愛しい存在、絶対裏切りたくないですよね!
Posted by こさち at 2013年03月13日 06:44
20年前更年期障害に苦しみました。思い出しました、今はお薬、パ

ッチ、色々有るらしいですよホルモン療法かな?「冬帰芍薬散」う~

ん効果なかったのを冷汗と共に想い出しました。辛かった~


マロちゃんパパを大事にしてね、男性にもあるんだよ!

「老年期障害」まっしぐらの米田でした。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年03月13日 09:16
ぁさん

怖い顔してるでしょ~!!


こさちさん

大丈夫ですか???
めまい、吐き気はかなりキツイですよね!!
病気もバカにできないので気をつけて下さいね。。。
マロの顔見て、元気を与えられるといいですけど・・・


鹿バーちゃん

更年期かかったんですね!!
病気と共に生活しないといけないのは辛いですね。
だけど、上手く付き合っていければ幸せも訪れますよ。
油断せずに・・・体調管理をして下さい。

生きている事が幸せって思えるように・・・・・
Posted by naganaga at 2013年03月14日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。