2012年02月06日

過酷な広島県宮島の鹿の愛くるしいさ!!

こんにちは。

昨日から雨が降り、寒さは少し和らいだような気候ですねface02

だけど、広島県の宮島では鹿たちは過酷な状況にいます!!

何度かお伝えしていますが

なかなか生活が良くなる気配のない鹿たちicon59

過酷な状況にも関わらず、鹿達は必死に生きようとしています。
過酷な広島県宮島の鹿の愛くるしいさ!!

この子の愛くるしい目を見ていると

可愛いですよねicon06

でも、広島県宮島ではシカ達を虐待したりしている人達がいるのに

なんの手立ても行なっていない。

逆に、シカ達に餌を持っていっている人たちに

罵声をあびせたり、虐待の事実はないなどと・・・

ほんとの鹿たちの現状を見て下さいicon67

そして、人とシカが共存できる島にして下さいicon77

鹿たちへの虐待がなくなることを願わずにはいられません。

鹿たちが何をしたのでしょ??

なんの抵抗もできない、シカ達をいじめて心が痛まないのでしょうか?

同じ人間として、情けないです face14

行政の人たちにしても、なんとも思わないのでしょうか??

心は痛まないのですか??

みんなで訴えましょ!!

広島県 宮島の鹿たちが、幸せに暮らせる日まで・・・
Posted by naga at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。