2012年01月24日

宮島の鹿(清盛君)

こんにちはface02icon15

今日も寒いですねicon59 

朝は、icon04雪が舞ってましたよ face14 

今日は、宮島で足の切られた鹿(清盛君)です。

宮島の鹿(清盛君)
この愛くるしい目・・・可愛いですよねicon06

清盛君は、心が優しいんでしょうねface01

孤児の小鹿の面倒もよくみていたそうです。

でも、清盛君は昨年の2月26日以降 行方不明になっているそうですicon15

どなたか見かけた方がいたら教えて下さいicon59

宮島の鹿(清盛君)
だけど、この切り口は痛々しいですよねicon41

虐待しているとしか思えません。

でも、広島県や廿日市市は 虐待などないといっています。

本当に現地にいって確認をしたのでしょうか!?

鹿達の今の現状の把握はしていないのでは??

みなさん、行政へメールでもいいので一緒に鹿達の今の現状を訴えて下さい。

宮島鹿通信を見ていただければ分かりますicon59

みんなさんの力が集まれば、行政も動きだしてくれるに違いありません。

鹿達にも命はあるんですicon67

宮島の鹿達を救って下さい。
Posted by naga at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
誰がこんなむごい事を鹿にしたのでしょう。
悲しくなります。
早く見つかる事を願っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年01月31日 19:41
nakamura-shikaさん

ホントに誰がっていうくらい
悲しい出来事がいっぱいあるんです!!
広島県の宮島には・・・
県や市に宮島が良くなるいや
鹿達の生活がよくなるように訴えていきます。
Posted by naganaga at 2012年02月07日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。