2012年01月14日

鹿さん達を救って!!

こんにちは。

毎日×②寒い日が続きますねicon59

皆さん、お風邪にご用心icon67

またまた、宮島の鹿さんの話です。

宮島の鹿さんが一匹見えなくなりましたface08

以前、足を切られている鹿さんをご紹介しましたが

その子が見えなくなったんだそうです。

最後に見たのが昨年の2月26日だそうです。

会えるものなら『会いたい』と思っている方がいますicon67

寒い冬をどうしているのでしょicon60

虐待をされ、餌も少なくなっている宮島・・・

宮島の鹿達を救って下さいicon77

一人ひとりの力が集まれば、凄い力になります。

だけど、限界もあります。

市や行政が、鹿の現状を救ってくれる事を願わずにはいられません。

命の尊さを知って欲しいです。

宮島の鹿達は、命の危険にさらされています。

救ってほしいです!!
Posted by naga at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。