2010年12月20日

愛くるしい眼差し(*^о^*)

今日は久しぶりのお天気icon01

ポカポカお天気と言う事もあって

お昼から、マロはお散歩行こうーって

甘ったるい鳴き声と
愛くるしい眼差し(*^о^*)

愛くるしい眼差しで・・・・・・icon06

この目で見られると適わないので、散歩へGO-icon108

愛くるしい眼差し(*^о^*)

ホント、外へ出るのが気持ちいいお天気face01

長く続くといいのにねicon65

高台からの眺めの この通り・・・
愛くるしい眼差し(*^о^*)

近くには 『レモン』の木が、たくさん実をつけていましたface02
愛くるしい眼差し(*^о^*)



同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
こんなかわいい目されると、参りましたって気持ちになりますね。
お散歩するのに、いいお天気でよかった。
寒いと、人間は外に出るのも嫌になりますからね。(б"´ω`)ポリ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年12月21日 13:58
ワンちゃん可愛いですね(●^o^●)
うちにもレモンの木あるいますけど
大豊作ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月21日 15:24
おいしい水さん
そうなんですよ!!
可愛くってたまりません♪
暖かくってよかったって思いつつ散歩へ


コットンさん
レモンの木あるんですね!!
初めて見たもんで・・・・・・
Posted by naganaga at 2010年12月25日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。