2010年03月12日

ひとり。。。

今日は事務所に いつもいる マロがいませんicon15

いつもいる人がいないって、ちょっと変な気分だし、寂しいですicon187

お天気もよくなって、気温もいい感じなので

マロを久しぶりに<シャンプー>に行かせているからですface02

 話し相手にはならないですが
ひとり。。。

存在感、十分のマロです face15
Posted by naga at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
マロちゃん、きれい綺麗になって
帰ってくるのですね^^
耳とかにリボン付けて帰宅するのかしら♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月12日 16:43
その気持ち…わかる〜(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月12日 18:18
居るだけで良いのですよね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年03月13日 01:49
SweetColorさん
きれいになって帰って来ましたよ♪
マメちゃんの時は、バンダナを首に巻いて帰って来てましたが
マロは、そのままでした!!


ふたば・ひなのパパさん
そうですよね。ちょっとの時間でもいないと
さびしいもんです!!


うさばばさん
本当に居るだけでいいんですよね。
Posted by naganaga at 2010年03月13日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。