2009年08月21日

かぼちゃ??

散歩に出かけて いつも 気になっていた カボチャicon14

かぼちゃ??

畑からつるが伸びて、フェンスにカボチャが・・・・

すごい 日に日に大きくなってる気がするface08

こっちのカボチャは、電柱に挟まれてるけど・・・

かぼちゃ??

マロは、全然気にせず・・・

かぼちゃ??

何かを探してるみたいface02

見張ってないと、拾い食いするのでface11
Posted by naga at 14:04│Comments(5)
この記事へのコメント
がまんかぼちゃですね(*^_^*)徳光さんに出しましょ!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 19:02
最近はこういうカボチャはやってるのかな~(笑) よくまかけます(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月21日 22:44
う~ん
マロちゃん
やっぱり、調理したかぼちゃじゃないと、ダメなのかなぁ~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年08月22日 02:14
おーっ!すごい生命力だー!
マロちゃんも~(^0?)
Posted by テト at 2009年08月22日 11:46
おちゃさん
すごいでしょ!!
これが、かぼちゃ色になるのはいつだろう??


☆RAY☆さん
そうなんですね。
あたしは、初めて見ましたよ!!


うさばばさん
調理したものがいいですね!!
うさばばさん おねがいします。


テトさん
でしょ!!
早く、食べれるといいけど・・・
でも、ウチの畑ではないので無理なんですが・・・
Posted by naganaga at 2009年08月22日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。