2024年03月15日

外で日向ぼっこ中

こんにちは(^^♪

昨日、今日と穏やかな日差しに恵まれて気持ちのいい日ですね!!

チビも事務所には入って来ず

玄関先の寝床にお手洗い以外は入って寝ています。

お昼前にご飯を食べるのに出て来ていました。
外で日向ぼっこ中
な~んとなく事務所の中を見ていますが

網戸を開けても中へは入って来ません。

どうしたのかなぁ~???

でも、日光浴は出来ていると思いますicon01

日焼けに注意しながら心地よい日差しにエネルギーを頂けるといいですね(=^・^=)

事務所には西日になるので玄関先かなり暑いですicon11icon11

風でもあると違うでしょうね。
外で日向ぼっこ中

Posted by naga at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。