2023年10月16日

今日のにゃんこ(=^・^=)

こんにちは!

今日も暑い日差しが続いておりますね。

チビも外にいて、さっきは洗濯機の上にいたのですが

暑さが厳しいので・・・

日影スペースのコンクリートの上で寝ております。
今日のにゃんこ(=^・^=)
凄い西日が事務所にあたっていますが

チビは日影スペースに寝そべっています。

近くに寄ってみると
今日のにゃんこ(=^・^=)
丸まっていますよ!!

あまり近くに寄りすぎると起きてしますので・・・

その後、玄関を開けていると事務所に入って来て

ご飯を食べて、また出て行ってしまいましたface02

毎日、元気に事務所にを食べに帰って来ます!!

姿が毎日、見れるとこはいい事ですね。

元気に毎日生活出来る事が一番icon97ですねicon188
Posted by naga at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。