2023年07月10日

近すぎぃ~(*^▽^*)

こんにちは(^^♪

昨日の雨風が今日の朝まで続き凄かったですね!!

チビも朝からずっと事務所で・・・

玄関先から外の雨を眺めていました。

少しやんで外にいたのですが、事務所に戻って来て

この頃いる場所で寝ていました。

そうこうしているうちに外の様子も変わって来て

雨もやみ日が差して来ている様子です!!

チビも目覚めたようで
近すぎぃ~(*^▽^*)
近寄って見ると

チビも携帯に寄って来て
近すぎぃ~(*^▽^*)
バリちかっ!!

そんなに寄って来なくても・・・・

でも、可愛いので許す(*^_^*)

明日は雨も上がり暑くなるって天気予報も言っていたので

皆様、熱中症にならないように対策を・・・
Posted by naga at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。