2023年04月25日

寂しそうだねー

こんにちは(^^♪

今日も朝から雨も降っているので肌寒いですね!!

チビは朝からウロウロ・・・ウロウロ・・・

キッチンのいつもと違う場所に隠れてみたり

マメの前に座り込こもうとしたり・・・

さすがにマメの前はいけないので抱きおろしましたが・・・

ちょうど飛び乗る場所にはいいのかもしれませんね(>_<)

何か惹かれるものがあったのか? 分かりません。

でも今はここで寝ています。
寂しそうだねー
ここは社長も座るし、以前はチビチビと2匹で寝ていた場所でもあります。

今は一人ぼっちで寝ています。

寂しそうだねー
背中が寂しそうに感じますicon188
Posted by naga at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。