2023年04月13日

今日のにゃんこ(=^・^=)

こんにちは!

今日もお天気はいいものの

黄砂が凄くて車が汚れています(>_<)

かなりしつこい汚れですね!!

アレルギーをお持ちの方は対策をした方がよいとの事

お大事なさってくださいね(*^^*)

チビは朝から以外icon74icon74ここで寝ていますよ。
今日のにゃんこ(=^・^=)
ここは社長の椅子・・・
今日のにゃんこ(=^・^=)

この頃、毎日寝ているのでチビの椅子のようなものですicon194

でも、可愛いので社長も何も言いません。

寝ている時が一番静かです(=^・^=)

当たり前ですが・・・

ちゃんと体内時計があるので、朝・昼・夜のご飯タイムにはちゃんと起きて来ます!!

お腹がいっぱいになるまで動かないんですが・・・

お腹がいっぱいになると社長の椅子へそそくさと帰って行きます。

猫も履行なんだぁ~って関心している今日この頃です。
Posted by naga at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。