2023年03月28日

今日のチビちゃん (=^・^=)

こんにちは(^^♪

今日は朝からぽかぽか日和ですね!!

3月も今週で終わりです。

早いもので3月だというのに春の陽気です

桜もあちらこちらで満開!

見頃は今週までのようですね。

季節の変わり目が早くなっているような感じもしますface02

今朝はぽかぽか陽気で、チビは日なたぼっこをしていました。
今日のチビちゃん (=^・^=)

丁度、お向かいさんがお出かけする時間帯だったので

チビもどこへ行くのか? 見ていましたけど・・・
今日のチビちゃん (=^・^=)

その後、事務所でご飯を食べて 今は何処かへお出かけ中です!!

今の時間に帰って来ないという事は15時すぎか夕方に帰って来るのかなぁ~

まぁ、暖かくなっているので事務所にいるよりかは

外でのびのび遊んでいる方がいいのかもしれませんね(*^▽^*)
Posted by naga at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。