2023年03月25日

ご飯を食べに帰って来ました。

こんにちは!

今日はチビが朝からお出かけしていていませんでした。

その後15時過ぎににゃ~にゃ~言いながら事務所に帰って来ました。

どこにいってたのかなぁ~?

その後、にゃ~にゃ~鳴くので
ご飯を食べに帰って来ました。
ご飯をバクバク食べていました。

よほど、お腹が空いていたのでしょうね(=^・^=)

その後事務所の高い場所をグルグルと渡り歩いて

今は所定の場所で爆睡中

やっぱり、この場が一番落ち着くのかなぁ~?
ご飯を食べに帰って来ました。

Posted by naga at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。