2023年01月14日

おめめクルクル可愛いね!

こんにちは(^^♪

今日も雨風が凄いですよね!!

さっきチビがご飯を食べに帰って来ました。

玄関先でにゃ~って小さな声で鳴いていて影がすりガラスに写っていました。

ご飯を上げるとガツガツと食べていて

チビって呼んだら
おめめクルクル可愛いね!
にゃんってこっちを向いてくれて・・・

めちゃめちゃ、カワイイ表情ですicon06

事務所の周りにいる野良猫ちゃん達とは違った可愛さが溢れています(=^・^=)

でも、を食べたら サッサとお出かけして行きました!!

こんなに雨は降っているのに・・・

どこへ行ったのやら??

まぁ~、元気な姿が見れて一安心です
Posted by naga at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。