2022年12月24日

今日も寒いですね!!

こんにちは!

今日も朝から雪が降っていましたが・・・

昨日ほどではなく、ちょっと良かったです。

でも、駐車場前が凍結していて会社へは歩いて来ました!!

めったに歩くことがないのでいい運動でしたが・・・

風が顔をさすので冷たくて仕方なかったです(>_<)

でも、昼前に社長が自宅まで送ってくれて車を取りに行きました。

ありがとうございました。

チビは今日も事務所を出たり入ったり・・・

この頃、事務所で寝ていることが少なくなりました。
今日も寒いですね!!
よくご飯を食べています。
今日も寒いですね!!
玄関を開けると外を覗いて出ようか出まいか考えている様子でしたが・・・

お向かいさんが出て来たので、一直線に駆け寄って行きました。

その様子もカワイイですし、見てると癒されています
Posted by naga at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。