2022年12月19日

玄関先で・・・

こんにちは!(^^)!

昨日は雪が降っていて寒くて寒くてたまりませんね(>_<)

今日は雪は少ないものの寒の戻りなのかあ?

足元が冷え冷えで寒いです。

チビも寒いけれど、事務所と出たり入ったりしていましたが・・・

社長が玄関先に寝床を設置していてカイロを入れてあげているので暖かいのでしょう(*^^*)
玄関先で・・・
玄関先で・・・
ちょこんと顔を出して寝ていました!!

その後、宅急便が来ると急いで寝床から出ていなくなるのを待っていました。

いなくなると事務所に入って来ておやつを食べて、また外へ出かけて行きました。

寒いのに・・・事務所にいればいいのにね~(^^)/

Posted by naga at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。