2022年12月01日

今日のにゃんこ(=^・^=)

こんにちは(*^^*)

日に日に寒さがまして冬到来ですね!!

昨日、現場へ薄着をして行ってしまい・・・

かなりの風で寒さが倍増face03

風邪を引くかと思いました。

皆さんも風邪を引かないように寒さ対策を・・・

その点、うちのチビはちゃんとわかっていますね!!

寒い日には事務所にずっといます。

こ~んな感じで・・・(笑)
今日のにゃんこ(=^・^=)
時にはこんな表情も見せてくれますよface02
今日のにゃんこ(=^・^=)
めちゃくちゃリラックスモードです(=^・^=)

今はそのまま(^o^)ノ < おやすみーですが・・・

毎日、いろんな表情を見せてくれるので愛おしく、癒されています
Posted by naga at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。