2022年08月27日

お昼ご飯に帰って来ましたよ!!

こんにちは!(^^)!

今日は朝から暑い一日になりますね(>_<)

朝、チビは帰って来ていたのですが・・・

チビチビは帰って来ませんでした。

お昼前にチビはご飯を食べてお出かけしています。

お昼過ぎに、チビチビが帰って来ました(=^・^=)

にゃ~にゃ~言いながら事務所へ

その後、をモリモリ
お昼ご飯に帰って来ましたよ!!
おかわりもしていました(^^)/

お腹がいっぱいになったので、ゴロゴロしていましたよ。
お昼ご飯に帰って来ましたよ!!
警戒心ゼロ・・・

足にゴロゴロするので、いつも靴下が毛だらけです。

だけど、可愛いので許してしまいますよねface02
Posted by naga at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。