2022年08月05日

2匹仲良く

こんにちは!(^^)!

今日は朝から雨が豪雨のように降ったり・・・

止んだと思えば日差しが暑かったりと異常で不安定な天気ですね(>_<)

東北や北陸では大雨で土砂災害などがあっていましたね!!

事務所では、朝 社長がエアコンの掃除をしてくれて

今は快適な温度になっています。

猫たちも雨が降っているので、ずっと事務所の中で寝ています。
2匹仲良く
2匹仲良く
テーブルの椅子の上で・・・

2匹で椅子を占領しています!!

ちょうど適温でエアコンがあたる場所です。

チョットの時間よく寝がえりをしていますが・・・

チビチビの寝相がすんばらしいface02
2匹仲良く
チビの椅子迄占領しているので

チビは小さくなって寝ています(=^・^=)
2匹仲良く

今は入れ替わって寝ています。

2匹はよく食べ、よく寝る子たちですねicon188
Posted by naga at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。