2022年03月02日

朝の時間(^^)/

こんにちは!

今日は昨日とは違ってお天気が良いですね!

だけど風が冷たいのが嫌です

春が待ち遠しいです(^^♪

ニャンコ親子は今朝から事務所を出たり入ったりしていました。

掃除の時間は、二匹とも掃除機が嫌いなようで
朝の時間(^^)/

上から掃除機の行方を眺めていました カワ(・∀・)イイ!! ですねぇー

その後掃除が終わると、二匹で暴れていましたが

気が済んだのでしょう、お昼近くまで二匹仲良く寄り添って寝ていました(=^・^=)

今は、起きてきて餌待ち状態です❣
朝の時間(^^)/朝の時間(^^)/

Posted by naga at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。