2021年12月24日

今日のにゃんこ達!!

こんにちはface01

今日は昼から寒いですね(T_T)

クリスマス・イブそして子供達は終了式ですね!!

後一週間で今年も終わりますね。

早いものですicon67

この一年で猫達も入れ替わりましたicon188

何匹、ここから巣立ったのだろう??

今はちびすけ親子だけ残っています(*˘︶˘*).。.:*♡

そのうち、チビチビも大きく成長するので旅立つのでしょうが・・・

寂しくなりますね(´・ω・`)

今は二匹仲良くicon102
今日のにゃんこ達!!
寒さにも負けず・・・

でも、雨が降りそうなので事務所の中へ

それでも二匹仲良狭い寝床で寝ておりますface02
今日のにゃんこ達!!


Posted by naga at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。