2021年11月25日

無防備なにゃんこ達!!

こんにちは(^o^)

11月ももう少しで終わりますね!

寒さも今日は少し和らいでいました。

にゃんこ達は、さっきまでずっと事務所で寝ていましたicon188
無防備なにゃんこ達!!
完全に無防備で近くに行っても全然起きる気配なしface02

人馴れを大分しているようですね。.:*♡

可愛いですicon102

その後、ちびすけが起きてきて玄関前に座り込んでいました。

外に出たいのでしょう。

玄関を開けると外へ・・・その後、チビチビも起きてきて外へ・・・

ちびすけは、偉いいんですよ!!

おしっこを外しかしないんです。

チビチビも事務所の置いているトイレでしかしません。

どちらも教えたわけでもなく、ちゃんと自分たちでしているんです。

猫は自由人ですが、そんな所はエライって関心している今日このごろですicon67
Posted by naga at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
チビチビも、ちびすけも
お利口さんですね。(=^ェ^=)
2匹でいるとあったかいし、安心して
いられるのでしょうかね♪
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2021年12月14日 17:48
どんちゃんままさん

そうみたいです。
いつも一緒にいます。
チビチビがいないとちびすけが鳴いて呼んでいます!! 
2匹いると癒やされています(*˘︶˘*).。.:*♡
動物って飼うのは大変だけど、いっぱい×②癒やしをくれますよね♪
Posted by naganaga at 2021年12月17日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。