2021年11月04日

4兄弟!!

こんにちは(^o^)

朝は雨でしたが、今は快晴icon01

チビとチビ助の親子も事務所前の道路で子猫は仲良く遊んでいて

親たちはそれを眺めていました。ほのぼのしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

お昼になっても、事務所の周りで遊んでいてお出かけするでもなく・・・

事務所の玄関先に子猫を連れて来ていました。
4兄弟!!

少し子猫たちから開放されたい様子です(^^)

チビだけを事務所の中に入れるとおやすみモードに・・・

チビ助は子猫と一緒に車下の寝床でおやすみ中zzzzz

元気いっぱいの子猫たちに餌をあげると一斉に
4兄弟!!

ちょっとの音で逃げてしまうので、遠目からicon82

一匹だけはこちらの音に反応してますが

またご飯を食べておりましたicon102
Posted by naga at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
子猫は特に可愛いですね。
投稿された動画を見て楽しんでいます。
少し慣れると良いですが難しいのでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2021年11月05日 19:32
nakamura-shika さん

こんにちは(^o^)
子猫、4兄弟はこの頃帰って来ていないんです(T_T)
でも、もう一匹の子猫は大分慣れましたよ!!
猫は犬と違って自由なので
慣れさせるのも難しいと思いますよ(^^)
可愛いですけどね!!
Posted by naganaga at 2021年11月16日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。