2009年03月30日

静か・・・

今日は、朝から事務所が静かで寂しい気がします。

なぜ??って、マロが朝から・・・いないからですm(__)m

いないって言っても、逃亡してる訳ではいですよface02

何ヶ月ぶりかの『シャンプー』に出かけてるんですicon59

もうすぐ、狂犬病の注射をうちに行かないといけないので、行く前の綺麗×②ですicon14

さっぱりして帰って来るのが待ちど~しぃ~かなface15

でも、毛がすごーーーく抜けているface14ので 微妙~~~ですけどねicon64


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
うちのワンコもそろそろしゃんぷーしてやらないとだめだな。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月30日 15:03
家のも、同じく・・・(^.^)
Posted by テトテト at 2009年03月30日 16:44
マロ、さっぱりしたかえ?(^m^)


静かなのも寂しいですね(;^_^A
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月30日 19:01
マロちゃんがいなくてちょっぴり手持ち無沙汰なnagaさんの様子が目に浮かびます~♪あ!いやいや・・・ここぞとばかりに仕事に集中できますね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月30日 21:53
マロたん、お風呂ですか?うちの瑠璃おばあちゃんも…そろそろ洗わないと(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年03月31日 08:23
☆RAY☆さん
今から、暖かくなるので気持ちいいかもですよ!!


テトさん
スッキリしますよ。ワンコも・・・


たこばす㈱さん
うん。さっぱりして帰ってきましたよ(^^)v
ちょっと、痩せた感じですが・・・・


チャーガ健康園さん
仕事は、捗りますよ(笑)。


おちゃさん
瑠璃おばあちゃんもスッキリさせて下さいなぁ~(*^_^*)
Posted by naganaga at 2009年03月31日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。