2021年10月28日

子育てにお疲れモード!!

こんにちは(^o^)

今日もお昼は暑いですねicon10icon10

久しぶりにチビが帰って来ました。

子猫4匹も一緒です!!

でも、まだまだ乳離が出来ていないようで・・・

チビを見つけると子猫が乳に吸い付こうとしますが

チビは嫌そうで玄関の前で入れてくれ~っとばかりに

網戸を開けると入ってきます。

子猫たちはまだまだ人馴れしていないので逃げて行きます。

チビは事務所に入って来ると子猫たちには構わず

子育てに疲れたように眠りこんでいましたicon188
子育てにお疲れモード!!

ほんと、人も動物も子育ては大変ですよface03

でも、一生懸命に育てていてすごいなぁ~って思う今日の日でしたface02
Posted by naga at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。