2021年10月26日

親子で仲良く♪

こんにちは(^o^)

今日は朝から暖かい日差しですね!!

チビ助親子も仲良く車の下で寝ておりました。

事務所に帰って来ると、チビ助は子猫を置いて

自分だけ事務所の中のご飯を食べて

満足すると子猫のもとへ・・・

お昼、事務所に帰って来ると

またまた、チビ助だけ事務所へ

玄関を開けると一目散にご飯のもとへ

子猫はどうしてるかなぁ~って覗くと

大分、警戒心がなくなったのか?

逃げなかったので、子猫用のご飯をあげるとバクバク・・・

その後、チビ助も来たので一緒にと
親子で仲良く♪

一人で子猫もご飯を食べれるようになったのでよかったですicon188

Posted by naga at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。