2021年10月22日

親子仲良し、ほっこりします (*^^*)

こんにちは(^o^)

今日も朝から風が冷たいですね(T_T)

チビ助は相変わらず、事務所を出たり入ったり・・・

子猫も大きくなりつつあります!!

日差しが少し出て来た頃、チビ助親子も日向ぼっこしながら

じゃれ合っていましたface02
親子仲良し、ほっこりします (*^^*)

子猫が遊んでもらおうと思って、チビ助に飛びついていましたが・・・
親子仲良し、ほっこりします (*^^*)
鬱陶しかったのか? 子猫をヘットロックしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

仲良し親子見ていてほっこりしますicon188

子猫も遠くで見ている分には逃げないので可愛いですicon102
Posted by naga at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。