2021年09月16日

今日のニャンコ(=^・^=)

こんにちはicon01

朝から少し温暖な気がしますね!!

台風の影響でしょうか?

台風はゆっくりと近づいて来ているようですねface03

17日~18日かけて大荒れや大しけ、大雨の予報が出ています。

皆さん、台風対策をしっかりして下さいねicon67

そんな、台風接近中の中でも

ウチのニャンコはお構いなしですface02

お腹が空いたのか?

事務所に入って鳴いていました。

ふと見ると
今日のニャンコ(=^・^=)
目で何か訴えているような感じに見えますicon188

ご飯の催促ですicon110

小さいのに、よく食べます。

でも、あまり大きくはならないようです。

だけど、あの顔を見るとついつい上げてしまいますよね!!

やりすぎって分かっているのですが・・・

可愛いですもんで ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Posted by naga at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。