2021年09月13日

何か臭うのぉ~?

こんにちは(*^^*)

今日は朝から雨ですね!!

台風の影響も少しはあるのかな?

昼間に2匹のにゃん子がご飯を食べに帰って来ましたicon188

ご飯を上げていないかのように、バクバク食べていました。

その後、2匹は別々に遊びに行きました。

夕方、今度も一緒に帰って来ました。

でも、1匹はご飯をたべてすぐに外へ行きましたが・・・

1匹は足元にゴロゴロ・・・

携帯を近づけると何か気になるのか?
何か臭うのぉ~?
一生懸命、クンクンと鼻をさせていましたface02

どんな顔しても可愛いですねicon102
Posted by naga at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。