2009年03月18日

散歩中!!

今日も散歩に適した陽気で、ルンルン・・・マロ

はしゃぎすぎて、ちょっと高さのある道路わきへicon15

あーあface08 おこっちゃたぁーicon59

でも、何事もなかったように 前をちょこちょこicon111

散歩中!!
ゆっくり、歩いてよぉ~~~face02

フレームからはみ出しそうな マロですface15

って、言うかぁー ピンとがズレてるだけぇ~face03

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あーーーーーん☆今日もかわいいっ☆
その後ろ姿がたまらないっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月18日 16:06
きっと口笛ふいとるにちがいない♪(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月18日 17:32
☆RAY☆さん
いつでも、かぶりついて下さい(^_-)-☆


ぐりぐりさん
おしりフリフリ楽しい お散歩です。
              by・・・マロ
Posted by naganaga at 2009年03月19日 16:09
nagaさんへ
最近の陽気はお散歩に最適ですよね。
いつもデジカメ(携帯?)片手にお散歩なんですね。
リードを持って、よいショットを逃さないようにって・・・
なかなかタイヘンですね(;^_^A
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月19日 17:57
マロもこの陽気さが嬉しいのでしょうね♪
お散歩はゆっくり景色を眺めながらしたいと思うのは私だけ!?(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年03月19日 18:42
マロちゃん
今日は、ナンだか見ないうちに大きくなりましたね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年03月20日 00:32
kiyomiさん
それが、いつもではないんですよ(*^_^*)
事務所の中ばかりだと変化がないので・・・
たまには、散歩のショットをって思っているんです。


木こりさん
あたしも、その意見に賛成!!
マロと一緒だど無理ですけどねm(__)m


うさばばさん
そうでしょ!!
今、毛の抜け代わりでスマートに見えますけど・・・
Posted by naganaga at 2009年03月20日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。