2020年06月11日

マロ U^ェ^U 

こんにちは(^^)

今日から梅雨本番ですねicon03

朝から激しくicon03雨が降っております。

マロは昨日の夜から自分で立つことが出来ず・・・

今日、朝から病院へicon108icon108

診察の結果、後ろ足が炎症をおこしているようで・・・

マロの嫌いな注射2本と飲み薬を頂いて帰りました。

マロもおじいちゃんなので、足も弱くなっているのか?

病院から帰ってからは注射が効いているのか
マロ U^ェ^U 

マロ U^ェ^U 
ピクリともせず、爆睡していました。

今は、お昼ごはんも食べ

事務所の中でジーッとしております。
マロ U^ェ^U 

マロ U^ェ^U 

いつもだと外へ出たがるのですが

今日は玄関先にいるだけで、リードを付け替えて引っ張っても

外に出ようとはしません(T_T)

元気がないように感じますが・・・

唯一、ご飯の時は元気があってバクバク食べているマロなのでしたicon187




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
元気になって良かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年06月13日 21:59
nakamura-shikaさん

はい。元気になってよかったです。
心配でしたが・・・
今は遠出も出来るくらいになりましたよ(^o^)
Posted by naganaga at 2020年06月15日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。