2019年11月26日

イビキの主は・・・???

こんにちはface02

朝は日が少し差していましたが

今はどんよりとしていて今にも雨が降りそうな気配です(T_T)

事務所ではどこからかイビキが聞こえています!!

イビキの主は・・・
イビキの主は・・・???
そうこの方ですicon73icon73

余程、お疲れなのでしょう。

かなりのイビキですface02

パソコンと離れた場所で寝ていても事務所が静かなので・・・

半端なく聞こえておりますicon187

だけど、お向かいさんが洗濯物を片付けに外へ出てきたとたん

目を覚まして玄関先へ

玄関先には、訪問者が・・・2匹・・・
イビキの主は・・・???

マロは外へ出ることが出来ませんが

お向かいさんをじっと見つめていましたicon187

そして、今隣に来て 「くぅ~くぅ~」 と小さく鳴いております。

多分、外に行きたいのでしょうネicon67

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
犬もいびきあるんですか?
初めて知りました。びっくりです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年11月28日 14:02
nakamura-shikaさん

犬もイビキをかくんですよ!!
事務所も静かなのでかなりわかりますよ(*^_^*)
アタシも初めて聞いたときはビックリでした。
Posted by naganaga at 2019年11月30日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。