2019年08月12日

マロの変化 Uo・ェ・oU

こんにちはicon01icon01

今日も暑いですね!!

マロがこの頃落ち着きを取り戻したようですface02

社長に甘えたかったようで・・・

最近はマロを甘えさせてあげるようになり変化が出てきましたicon187

やっぱり、動物も一緒で身近な飼主さんが一番なんでしょうねicon100

今は穏やかで、ゆっくりとお昼寝中です。
マロの変化 Uo・ェ・oU
マロの変化 Uo・ェ・oU

暑い中、何度も外へ出せとせがむ事もなく・・・

落ち着いているマロなのでしたicon187

良かったicon14 良かったicon14

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
近所の柴犬の花ちゃんはいつも遊んでいると慣れてしまって飽きるのか新しい人が珍しいのかこちらには見向きもせずに新しい人の方に寄っていって甘えます。やれやれです。
マロちゃんはご主人様が大好きな忠実なわんちゃんなんですね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年08月12日 18:28
nakamura-shikaさん

マロはホントに賢いですよ!!
自分で言うのも・・・(笑)
だけど、お向かいさんにも必ずと言っていいほど
行きます(^^)
おやつを毎日頂けるから・・・
散歩の帰りには居ても、居なくてもよります。
この頃は暑いので居ないとわかるとさっさと事務所に帰りますけど・・・Uo・ェ・oU
Posted by naganaga at 2019年08月20日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。