2009年02月20日

突然死!!

今日は、悲しいお知らせですicon198

すずめちゃんが、突然 亡くなりましたぁーicon15

昨日は、餌も少し食べ、カゴの中をチョンチョン歩いていたのに・・・・・

社長も朝、見たときは元気だったって・・・で、マロはカゴの下をグルグル回っていたとの事icon59

その後、散歩から帰って来たら亡くなっていたとの事です。

“えぇー” face08 ってビックリicon77icon77

突然死なのかな・・・icon60

社長が、実家の裏に埋めてあげたそうです。

皆さん、すずめちゃんが早く元気になるように、コメント下さって

ありがとうございました。

すずめちゃん、安らかにねicon67

Posted by naga at 11:53│Comments(10)
この記事へのコメント
う、うーん(T_T)

残念です、自然の生き物はやはり難しいのでしょうか……(;_;)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月20日 12:10
しばらく仕事が忙しく、遊びに来れない間にそんな事になってたんですね
Posted by りん2 at 2009年02月20日 12:15
残念です。

小鳥は保護しても 育てるのがとても難しいみたい。
すずめちゃん ・・・安らかに
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月20日 13:07
そうなんですね・・・残念です。
でも優しい人々とマロちゃんに囲まれた最後だったから・・・と思うようにします。すずめちゃん、安らかに。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月20日 18:26
すずめちゃんは天使になったのですね・・・。
すずめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by BorisBoris at 2009年02月21日 00:30
ぐりのスズメさんたちも
そーじゃったよ…
やっぱスズメさんは愛玩鳥じゃないから
ストレスとかがおっきいんだろかね…
やるだけやったよ。
お疲れさま。
Posted by ぐりぐり at 2009年02月23日 01:30
びっくりしました(+_+)
やっぱり、なかなか難しいのですね。
でも、社長さん、naqaちゃん、みなさん、最後までお疲れ様でした。
すずめさん、安らかに・・・。
Posted by テト at 2009年02月24日 10:31
たこばすさん
ホントにそうですね!!
可愛そうだったけど・・・土に返してあげたので・・・


りん2さん
短時間の中で命と死を経験しました!!


hanabusaさん
そうですね。。。初めての体験だったので
どうして良いか、分からないままでしたが・・・・
安らかに!!


チャーガ健康園さん
ちょっとでしたが、いい経験をさせてもらいましたよ。
安らかに・・・


Borisさん
すずめちゃんは、天国に行ってしまいました。



ぐりぐりさん
ありがとうございます。
自然の生き物は難しいですね!!


テトさん
ほんと生き物を育てるって難しいです。
良い体験をさせてもらいました!!
Posted by naganaga at 2009年02月24日 13:27
nagaさんへ
野生の生き物は難しいから・・・・
でも、残念でしたね・・・・・・・・・・・ぴっちー・・・・
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月24日 14:18
kiyomiさん
難しいです。
土へ返してあげたので、
安らかに眠っているでしょうから・・・
Posted by naganaga at 2009年02月25日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。