2016年03月29日

春 近しですね♪

こんにちはぁ~face02

朝はまだ少し寒いですが、昼を過ぎるといい感じの天気ですねicon67

マロも散歩に行くのが楽しいようで・・・

お昼の散歩に出るとなかなか事務所に帰ろうとせずにいますicon64

同じコースを2度回ったり、遠まわりをしてみたり・・・

で、事務所に帰って来ると
春 近しですね♪
何か気になるのかicon60

声をかけると
春 近しですね♪
振り返りますicon187

今は机下の狭い場所でお昼寝タイムですface06

一方のニャン太郎さんは、昨日から前足をけがをしていますicon15

痛そうで、血も出ていたので・・・

今日、社長が病院に連れて行こうと試みましたが

なかなか、キャリーバックに入ってくれませんでした。

怖いのでしょうね!! 

社長にはかなり懐いているのですが・・・・

警戒心がある様子。

でも、今は自分の寝場所でお昼寝中ですicon77

明日は連れて行けるといいんですがねぇ~

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ニャンコちゃん 大丈夫かな。
春は 恋の季節?
ケンカもしますよね。
うちにいたニャンコも 身体中キズだらけで
戻ってきたりしてました。>_<
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年03月29日 18:23
前足を怪我しているのに病院行かないの?

2次感染を起こさない内に、治療したほうが

良いよ!喧嘩した相手が病気を持ってたら

エライコッチャになりますからね・・・チックン

してもらおうね、強い子、いい仔、元気な仔!
Posted by 鹿ママ at 2016年03月29日 20:16
どんちゃんままさん

今日は少し良くなっていなようですが・・・
腫れはまだ引いていない様子でしたが
元気に動き回っているので大丈夫のようです!!


鹿ママさん

病院に連れて行きたいのですが・・・
捕まえれないんです。
今日は少し良くなっていたので少し様子を見ようと思います。
元気に動き回っていたので・・・
お向井さんからも、おやつを貰って満足そうな顔していましたから・・・(*^_^*)
Posted by naganaga at 2016年03月30日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。